日々のこと 2016.05.29 (日)
一面のポピー畑の花の都公園。

そんな写真が何かに載っていたので
今ポピーが満開なんだな~!と 勝手に思ってしまい(汗)


行ってきましたよ!
花の都公園!



着いたら・・・・・

がら~ん。
見事に花が何もない・・・・

ちょうど合間の時期だったらしい・・・・

ポピー終わってしまったのかと思ったら
後から調べたらこれから育って咲くらしい・・・


行く前にちゃんと調べましょう(涙)



何もないのは残念でしたが
天気も良く、富士山がきれいに見えていました。

花の都公園

ちなみに花はこのルピナスと
たんぽぽとクローバーくらいしか咲いていませんでした・・・・

花の都公園

ルピナス、色のグラデーションがきれいですね。


花の都公園の隣の広場でちょっと遊ぶことにしました。


花の都公園

早速何かを発見!!!


花の都公園


う〇こ!!
なんかこのブログ、う〇こネタが多いと思うのは私だけ・・・?


花の都公園


広場は誰もいなくて楽しい!!

走り出す2人!!


ハル(チワワ)は初めての芝生かも?!


昔、ホクやユリ、ピノコをここに連れてきたら
力いっぱい走り回っていました(涙)

ハルも走りなさい~!!!


・・・・と思ったら、ハル、どうやら芝生はあまり好きではないらしく。。。
早くアスファルトへ行きたい様子(涙)
犬なのに。。。


花の都公園


一緒に走ろうよぉ~!!と引っ張ると・・・・

嫌がる。

完全拒否!


犬なのに・・・・ また言った


さっさと車に戻ったハルでした。



でも写真を見直すと

花の都公園


なんだ!笑っているじゃん(笑)

良いお顔していましたね*^^*




===お店について===

先日のブログでリニューアルのお知らせをしました。
リニューアルに伴い、6月中はクレジットカードが使えなくなるとお伝えしましたが
どうやら7月も使えなさそうです(涙)
本当にご不便おかけしますが、こののんびり店に皆様どうぞお付き合いください。

クレジットカードが使えない期間、代引き手数料を無料にしたいと考えていますので
良かったらどうぞ代引きをご利用ください。

また、5月31日17時ごろからクレジットカードの表示を消し、使えなくなる予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Instagram

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/784-381841c1