子供服 2016.05.27 (金)
今回はお店のことです。

以前、チョロっとお話ししましたが、今リニューアルに向けて奮闘中です。
私が奮闘というより、構築をお願いしている会社さんが奮闘中ですが*^^*
いろいろご無理言ってすみません~!頼り切っています。

私は端でバタバタ、ドキドキです(笑)



お店は結構ガラッと変わります。
もっとシンプルにNanaSoraらしく
そして見やすくなる予定です。


一番変わるのがスマホ対応になるというところです。

今までスマホ等でご覧の方、小さく表示されてご不便おかけしていましたが
リニューアル後はスマホでも見やすくなるかと思います*^^*



リニューアルは今のところ7月1日を目標にしています。

リニューアルに伴いまして6月中(6月1日~6月30日)はクレジットカード決済が使えなくなります。
本当にご不便をおかけします(涙)
代引き、銀行振り込みは引き続き使えますので申し訳ありませんがそちらをご使用ください。


また、今まで会員登録をしていただいた方ですが、
新しいお店になりましたら、もう一度登録していただく必要があります。
本当にご不便おかけします(涙)

大変お手数をおかけしますがどうぞご理解の程よろしくお願いいたします。


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Instagram

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/783-43739bf1