日々のこと 2016.05.25 (水)
先日幼稚園の先生方が運動会に来てくれました!

その前にね、

GWあたりだったでしょうか。

2人が幼稚園の担任だった先生にお手紙を書いたんです。
クラスがどうなったとか、小学校の先生の話やら、そして運動会に来てください~って。


そしたら先日、運動会のちょっと前に先生からお返事がきました。

ご丁寧に二人にそれぞれ宛てて。
いろいろ書いてくださりました。
そして二人の大好きなすみっこぐらしの絵や二人の絵。
何度も書き直した跡が見られて、それを見て私は感動し泣きそうに。

卒園してもこんなに大切に思っていただけるって
幸せだなぁ~~~


そして手紙の最後に、

いつでも幼稚園に遊びに来てください

とありました。

幼稚園、行きたいかぁー!!
おぉ~~う~~~



ということで、昨日学校が終わった後、
幼稚園に遊びに行きました。


園長先生も他の先生方も皆さん玄関に駆けつけてくださって
もちろん担任の先生も!!

どうやら運動会は朝一番から最後までずっと見てくださったようで
ぜ~んぶご存知でした。
すごい(涙)感動です。


本当にありがとうございました。


そして本当に偶然なんですが、
幼稚園で一番仲の良かったお友達もその日幼稚園に来ていて
びっくり!!!
3人そろって昔の教室を見に行ったり、おしゃべりをしたり
たのしい時を過ごせました。


思い切って行ってみて良かったです。
久々の幼稚園への道も懐かしかったわ~~~*^^*


また先生たちに会いに遊びに行こうと思います。

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Instagram


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/782-4b5aa111