子供服 2016.05.19 (木)
NanaSoraにはめずらしく、
フリフリ&リボンで女の子らしさ満載!というワンピースを作りました♪

すべて半目の写真でご紹介。な~ぜ~?

ムームーじゃないよ
ムームーじゃないよ
ムームーじゃないよ

これ、ハナミズキの生地・・・・
ハナミズキ、枯れちゃったね。遅かった~!!!

でも青空の下のハナミズキという感じでかわいらしい生地です。
これ、アメリカの生地屋さんから取り寄せたんだけど、実は日本製。
逆輸入です(笑)
こういう場合はUSAコットン・・・じゃないよね!?
アメリカのModaというブランドから出ているんですけどね~
結構しっかりした生地です。

ハナミズキのワンピース





ムームーじゃないよ
ムームーじゃないよ

こちらも同じ型です。
生地は日本製。
若干透けるくらいの薄手でクシュクシュとしわ加工がされていて、
夏場には嬉しい一枚になりそうです。

薄手の小花柄ワンピース


今回は若干短めにしてみました。
ワンピースとしても使えますし、チュニックとしてもかわいい丈です。

良かったらお店を覗いてみてくださいね♪




ということで・・・・

昨日熱をだしたソラもあっという間に熱は下がり
今日は元気に登校しました。


今朝、学校に行く前にナナがぼそっと、

リレーはリレー選手だけが走るの?!


そ、そうだけど・・・?!
今それを聞くか!?

リレー選手は昼休みとかに呼ばれて練習に行くのだけど
ナナはどうやら自分もいつか呼ばれると期待していた様子・・・・
リレーは出れないんだよぉ~~(涙)
応援頑張ってね*^^*


運動会、晴れそうです。
初めての運動会にドキドキ。

子どものこともそうだけど
お弁当作りや場所取り、カメラ撮影とか・・・・

そして不運なことに当日私はうさぎちゃんたちの小屋の掃除当番!!
いつやるかなぁ~
合間合間で掃除しちゃいましょうかね(笑)


忙しい一日になりそうです。


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Instagram


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/779-5896d6a1