日々のこと 2016.05.18 (水)
今日ソラ、37.4度で学校はお休みさせます。

入学してから初めてのお休み。
幼稚園は毎月絶対休んでいたから、それを考えると頑張りました(笑)

昨日は寒かったから体調を崩したのでしょうね。
毎日運動会の練習で大変そうですし。。



そう、今週末運動会です。

幼稚園の時いつも発熱やら水疱瘡やらで
一度も運動会は出られませんでした(涙)

だから初めての運動会・・・になるのですが。。。
今発熱か~!!早く治ってぇ~!!ドキドキ。


運動会はクラスごとのチームではなく
クラスでも赤組の子、白組の子に分かれています。

1年生にいる他の双子ちゃんは同じ赤組になったらしいけど
うちはナナは赤、ソラは白。別れちゃった~!面倒・・・

幼稚園とは違い、勝ち負けが付くせいか
2人とも盛り上がっています。
毎日お風呂で応援合戦!! うるさい・・・


しかもソラはなんとリレー選手。
トロいのに意外でしたが、頑張れ~!
ナナも悔しそうだったけど、ナナは走り方に無駄が多すぎる・・・(笑)


何はともあれ頑張ってほしいものです。
熱、早く下がらないかなぁ・・・・


鼻も咳も出てなくて発熱って
単なる疲れなんでしょうかね。


ナナは熱はないけどずっと鼻を垂らして
しかも最近は目が痒そう。。。これって・・・花粉症?
昨日あたりからナナ、目が二重になっています(涙)
こちらも心配です。病院連れて行こうかな・・・またか・・・(涙)


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Instagram

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/778-93bacf25