日々のこと 2016.05.15 (日)
日曜日の朝(7時)・・・・

2人ともあるものに夢中。


虫眼鏡をもって見ているのは・・・・


自由研究


赤ダニくん・・・


今どこもかしこもいますよね~
実家にもたくさんいます。


自由研究

虫眼鏡で見ると楽しいらしい *^^*


そんな二人を見て
ババがここぞとばかり出したのが

顕微鏡・・・・


カタログギフトでもらったらしい(笑)


自由研究


朝から顕微鏡で赤ダニくんを見て
喜ぶ2人・・・・

カバーガラスかけたら赤ダニくんつぶれてしまった~



私もみたけど・・・・・


おえっ
きもちわるい・・・


他はえっと~
結構足が長かったです。

すみません。あんまり興味なし(笑)

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Instagram

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/777-3eb741a0