日々のこと 2016.05.07 (土)
ジジが氏子をしている神社でね、

サクランボ狩りをさせていただきました♪



2年前も来たのだけど、
小さいさくらんぼが沢山!!

かわいいのよぉ~~~


さくらんぼ

たくさんのさくらんぼに大興奮!

ナナソラ駆け寄って大はしゃぎです。


さくらんぼ


私もカメラとスマホを両方持って
写真撮影~!!


ぷぅ~~~~~ん~~~~


ふごっ!! なんか臭い・・・


ふと見ると、
足元にはなんとうん〇ちゃんが!!

しかもなんか糞である踏んである・・・


あんたたち!!うん〇踏んでない!?

2人に聞くと

踏んでないよ~~~



本当か??


うん〇は処理して、気を取り直して
サクランボ狩り再開!!

さくらんぼ

鳥さんも食べにくるんだって♪
ごちそうですよね*^^*



たんまり取らせていただきました。
ありがとうございました*^^*


でね、帰りに発覚したのだけど・・・・


やっぱりこの人。。。踏んでた(涙)


さくらんぼ

すました顔してますが。。。
このときは・・・


お前はすでに踏んでいる・・・


帰ってから洗いましたよ(涙) くっさ~

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Instagram

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/775-c7d125aa