子供服 2016.05.06 (金)
GW前に写真は撮っていましたが

なんだかごたごたしていてなかなかUPできなかったけど・・・


先ほど新作をUPしました~ん!

久々にNG写真にてご紹介。


ワンピース

あ~んまりおもしろいNGではないんだけど~~
いや、本当はお尻出しているのとかあるんだけどさすがにそれはね・・・ゴニョゴニョ・・・


ワンピース

何踊り???
学校でもこのひょうきんさが欲しいところです・・・



まじめな写真と説明はお店の方で*^^*

子どものワンピース 蛍

子どものワンピース 白鳥


今回もUSAコットン。
両方sarah janeさんという方の生地です。
この人のデザインの生地、夢があってかわいい~~大好きです♪

今後も登場する予定なので楽しみにしていてください~!



というこで・・・・

お陰様で本日ジジは退院しました。
もうね、用事があるからって自分で退院日を決めちゃって
わがままし放題・・・・・(汗)

実は私のいとこがそこの病院の看護師をしていて
すっご~~~くお世話になったのだけど・・・・

多分彼女、ジジの自由さに苦笑いだよ。。。
ゴメンのぉ~~~~


ということで、とりあえず良かった良かった。
ご心配おかけしました*^^*

GWもあと二日!
皆様楽しい週末をお過ごしください♪

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Instagram


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/774-43b795ba