日々のこと 2016.04.30 (土)
あっというまにGWですね。

あぁどうしよう~~~と思いながら突入しましたが・・・・


初日は見事に風邪。
ナナソラそして私がダウンです(笑)

3月4月の疲れが出たんでしょうかね~!

鼻とのどの風邪ですが
昨日は本当にだるくて気持ち悪くて。。。
子どもの方が元気だけど、それでも二人とも変な咳しています(涙)



先日いった明治神宮の「清正井」・・・・
後から調べたら、確かにパワースポットだけど
心霊スポットでもあるようなことが書かれていました!!

晴れた日の午前中ならOK。
雨の日や午後は悪い気が流れるってー!!
心霊写真もたくさん撮られているそうな・・・ ヒィ~~~

いった日は雨上がりのお昼・・・・・
びみょ~~~~~

確かにあそこに行ってから風邪が・・・・
MA・SA・KAね・・・・はははは~~~




話は変わり。。。

ワンピース2種類できています♪
写真も撮りました~


ワンピース

両方ともUSAコットン♪
青い方は蛍狩りかな?子供たちが蛍を捕まえています。

黄緑は白鳥のいる湖で子供たちが遊んでいたりする絵。

どちらもサラジェーンさんの描いた絵です。ストーリーがあってなんともかわゆい♪
この方の描いた絵の生地、大好きです!
今後もNanaSoraに登場します*^^*

ワンピースは近日中にUPします♪



そしてGW前に1つサンプルを作って形を確かめました。

ワンピース

新しい型です。
これバックリボンになっていて、NanaSoraではめずらしく
フリフリ♪

裾や肩にフリルを付けました。
かわいいんじゃないのぉ~!!!

ナナも気に入って気分はハワイア~ン。
って・・・ムームーじゃないよ。


形もいいようですし、これ次作ります♪
ゆったりした形で楽そうです。

写真の生地は日本製の薄手の生地。夏気持ちよさそう~!!
この形でもう一種類、ハナミズキの生地で同じ型のワンピースを作る予定です*^^*

GW明けから作って・・・・
5月中下旬にUPかな♪お楽しみに。


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/771-3f05f8fe