日々のこと 2016.04.28 (木)
先日、遠足がありまして~!


どうせお弁当と敷物だけ持っていくのだろうから
幼稚園の頃のリュックでいいやと思っていたら・・・・


じゃぶじゃぶ池で遊ぶので
水遊び用の靴と着替え一式を持ってきてくださいとのこと!!


げげげ、幼稚園の小さいリュックじゃ入らん・・・

ということで急遽リュック購入。

遠足

ネットで見た中で大きさもちょうどよく
そして一番安かった・・・・

なかなか可愛いじゃないですか~。
いっぱい入るし。


そして水遊び用の靴!?
去年のサンダルは二人ともきついと言うので。。。
こちらも急遽遠足の前日に買いに行きました。
金のかかる遠足じゃ・・・・

数百円のサンダルでいいやと思ったら
近所の靴屋にはなく・・・・

仕方がない。こちらを購入。

遠足

なかなかかわいい。
19センチを普段履いているのですが、
大き目らしくて2人とも18センチを購入。


と、おニューばかりを持っていった
ウキウキ遠足は相当楽しかったようで*^^*
良い顔をして帰ってきましたよ。

じゃぶじゃぶ池は汚くて気持ち悪かったー!!

なら入るなよ・・・

おニューの靴は汚くなって帰ってきました・・・・(涙)
仕方がないね・・・

この夏はこの靴が使えるところに行きたいわ~♪



とまぁ、子どもの物ばかり買っていますけどね。
ババの誕生日が近いので

絹の垢すりタオルなんてものを買ってみた♪
私の分もついでに*^^*

シルク
シルク
*画像お借りしました。


群馬の絹を使っているようで、レビューを読むといいらしい。
撫でただけでぽろぽろとれる?!赤くならない!?

いいじゃんいいじゃん!!


昨日早速試してみたら!!
結構取れますー!!
垢すり久しぶり~!!!
あ、でもやりすぎたら赤くなりますので注意(笑)

お肌がつるつるになって本当に気持ち良いです♪


初めて垢すりをみた2人は・・・・

お母さん、消しゴムなの?


違います。


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/770-90612108