子供服 2016.04.21 (木)
丸衿、フレンチスリーブの前開きブラウスを2種類作りました~

ローン生地のブラウス

小花柄のブラウス
これは国産ローン生地(薄手の生地)で作ったブラウスです。
さらっとした肌触りの良い生地です。
襟をブルーにしてアクセントにしてみました~♪



USAコットンのブラウス

USAコットンのブラウス
こちらも同型ですがUSAコットンで作りました。
ローン生地よりしっかりした生地です。
こちらはね、衿ぐりのバイアスに黄色い花柄の生地を使用していて
見えないところのおしゃれ~という感じにしてみました♪

どちらもデニムとよく合うと思います♪
ゆったりした形だから楽そう~*^^*



そして今作っているのはね、
USAコットンなんだけど
かわいらしい、ストーリーを感じる生地でワンピースを作っています♪

子供たちが蛍を取っている柄の生地と
子供たちが白鳥のいる池で遊んでいる柄の生地

どちらも夢があってかわいらしい生地です。
4月下旬~5月上旬UP予定です。
お楽しみに~!!

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/767-eff7fa26