日々のこと 2016.04.16 (土)
2重跳びの練習をしている2人。


今まで重いロープの縄跳びを使っていましたが
2重跳びなら軽い縄跳びがいいかなと用意しました。

縄跳び

ナナはまだ飛べないな~
普通飛びもリズム悪し(笑)


ソラは・・・

縄跳び

なんかすごいジャンプしてるー!!

あともう少しで飛べそうです*^^*




熊本の地震・・・・
すごいですね。
昨日も驚いていましたが、今朝またびっくり。。。

2月に熊本に行ったので、まさかあそこが!!という感じです。
今夜から雨と聞きました。本当に心配です。
地震が早く収まり、これ以上災害が起きませんように・・・・


鹿児島の親戚は大丈夫かと心配しましたが、
「こっちは全然大丈夫よ~~。」

ホッ!88歳強し♪


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪



Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/765-82c771cb