日々のこと 2016.04.14 (木)
数日前から始まった新たなブーム


ペンタブっ!!


パソコンでね絵を描くパッドみたいなやつです。
wacomのペンタブにしたのですけどね、

最初はこれは無理かも~と思ったのだけど
慣れれば楽しいっ!!

今日もちょっと研究してしまった~!
水彩画とかね、本物みたいに楽しいの!!


こういう楽しいのは子供たちも大好き。
午後はほぼ子供たちにとられています。

今日も学校から帰るとお絵かきタイム!

はな
ナナ作。



はな
ソラ作。


今日2回目かな?


昔は私はパソコンに触れるのだって緊張したのに
今の子供たちはゲームやこういうソフトのおかげで
PC慣れしているんだろうなぁ~~~


お絵かき、なかなか楽しいです♪


今こうしてみると、背景は真っ白ではないのですね。
最初に白く塗ればいいのかなぁ・・・?

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/764-af731809