日々のこと 2016.04.11 (月)
横浜公園のチューリップを見た後は

お決まりの~

中華街(笑)

すぐ隣なんです♪

横浜

おなかも空いたし中華街で何か食べましょうかね~

時すでに2時ごろ。
ちょっと空いてきたところでしょうかね♪


と思ったんだけど、
中華街に入ってすぐ・・・・

横浜


どうやら、この子たちにはご当地レーダーが付いているらしい。
ご当地リラックマとご当地すみっこゲット。
そろそろ飽きないのかな~

2人はこれで満足だったようですが
わたしゃ腹が減った!!

適当に入って3人でチャーハン定食完食。
ご馳走様でした。


中華街の後は~
お決まりのぉ~

山下公園。


横浜

どこのどなたか存じませんが、絵になっています。


横浜

山下公園では今週末から花壇展が開催されるらしいです。

きれいな花に大喜びの2人。


横浜

この日は結構暑くて
冷たい飲み物が美味しかったです*^^*


なぜに山下公園かというと・・・

横浜

去年も来たけど、このHAPPY LAWSONの中に子供の遊具があってね~
ここで遊びたいんだってさ!

良く覚えていたなぁ~*^^*

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/763-ed8108ff