日々のこと 2016.04.10 (日)
昨日はバレエが終わった後、
横浜のチューリップを見に行きました♪


去年は確か4月の終わりに行ったら遅かったのよね~!

ということで今年は早めにレッツゴー!


ナナソラ、小学生になったと言うことで電車もタダではなく・・・
パスモデビュー♪小学生用のってあるんですね♪

スイカでもよかったのだけど、
私がパスモだからパスモにしてみた・・・




関内に着いたらすごい人~!!
ギャー!野球観戦と重なった・・・・

チューリップ

お祭り騒ぎですよ。


この横浜スタジアムの周りが公園になっていてね、
横浜公園というのだけど、
そこがチューリップだらけ!!

チューリップ

ひゃっほ~い!きれい~!!

チューリップ

花壇の中を通れるようになっています。
良いのですよね・・・?

ナナソラも大興奮ー!!
私の方が大興奮ー!!

チューリップ
チューリップ
チューリップ
チューリップ
チューリップ

チューリップっていろいろな種類があるのですねぇ~!
とってもきれいでした。

チューリップの絵を描いている人や


ウサギを散歩させている人・・・・・

ウサギ??

チューリップ

ウサギって散歩するんだ・・・・*^^*
かわいい♡

すごい混雑だったけど
なんだか幸せな時間でした。

花っていいなぁ~


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/762-62b37a3a