日々のこと 2016.04.06 (水)
今日無事入学式を終えました♪

天気も良く、桜も満開!
とてもいい日でした。

入学


あっという間に春休みが終わり、
この日を迎えました。
卒園式は泣くのではないかといろいろ考えていましたが、
入学式はそんなことも頭になく出席したわけですが・・・・


式の途中、2年生がね
皆で歌を歌ってくれました。


子どもの歌声って反則だよねー!!
心にジーンときて、不覚にも泣いてしまった。

あぁ、小学生になるんだなぁ~って
いままでの成長を思い出し、また小学生になった2人を想うと
涙が出ました(涙)


・・・・

涙が出るのもつかの間、
小学生から二人とも別々のクラス。

うわぁ~!!
2クラスハシゴってマジ大変っす!!
走りました(笑)


大変だけど・・・・
この小学校の6年間
毎日大切に過ごしたいと思います。


入学

小学校の池を見つめる2人・・・・


ん???

入学

お、おえぇ~!!
すごい数のオタマジャクシ!!!

これ、全部カエルになったら・・・・
どうなるんじゃ?!?!


カエルの成長も気になる母(笑)




今日の午後は教科書やらお道具箱やら
算数セットやら・・・・
怒涛の名前書き(2人分)

すごい量だった・・・・
やりきりましたヨ。

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/760-a1bc5ba3