日々のこと 2016.04.01 (金)
この春休み、
ちょこちょこ予定が入っていて、案外忙しいです。

前半は歯医者で終わりましたけどね(笑)

昨日、めずらしく1日空いたので
子供たちのリクエストにお応えして・・・・

お決まりのぉ~

えのすい♪


えのしま

さすが、春休み、すごい人でした。
↑の写真はイルカの朝練(笑)

バッシャンバッシャン、張り切っていましたよ♪

えのしま

ショーは何度見ても感動ですね♪
トリーターさんたち(えのすいではトレーナーではなくトリーターと言うらしいです)
とイルカやアシカさんたちとの絆を感じるショーです。
大切にしているんだなぁ~と感じますよ*^^*

アメリカなどではこういうショーは
動物愛護の関係からなくなってきていると聞きましたが・・・
ここのイルカさんたちはのびのび楽しそうでしたよ??



2人もとっても楽しそうでした♪
幼稚園のお別れ遠足もここだったのですが、
2人ともインフルで行けなかったからね(涙)

さて、今回は江ノ島にも渡ってみましょうか。


橋に行くと。。。。

えのしま

トンビがすごい!!
ここでおにぎりもっていたら
絶対奪われる!!!

ちょっとドキドキした江ノ島でした。。。

あ、江ノ島の目的??
ご当地リラックマがあるかなと思って・・・(はい!親ばか!!)

ありました♪ありました♪
ご当地リラックマと、ご当地すみっこ!

2人は毎日楽しそうです*^^*

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/758-b708a924