日々のこと 2016.03.30 (水)
今朝、ジジが突然
川に散歩に行こう!!


実家にいたのですが、
ではそのまま歩いておうちに戻るか。。。

今日も歯医者だしね。


ということでみんなでお散歩。


散歩

朝の空気は気持ち良いですね。


川沿いの桜はまだ早かったようです。
今日は21度まで上がるようなので、
これで一気に咲くのかな??


散歩

これは・・・桃??

散歩

一本の木なのに白とピンクの花が混じっていて
とってもきれいでした。

遠くから見たら団子みたい(笑)


散歩


あ、カワセミ発見。
ごめん、私のカメラ、ズーム効かない・・・・

真ん中の石の上にいる青い鳥です。


この川、結構カワセミと遭遇するのです。
この後も2回見ましたよ。


途中神社でお参りし、
ジジババと別れて、家に帰りました。

帰る途中ローソンによって・・・・・

今ね、ローソンでシールを集めるとリラックマのボールがもらえるってやつ。。。
集めていますよ。

40枚集めるともらえるんだけど、
うちの場合は

40×2=80!!!

おぇっ。
買った方が早いじゃん・・・


でも集めるのが楽しいんですってー!!

で、おかげさまで本日・・・・・

りらっくま

ゲット!


毎日楽しそうな2人です。


さっ、
今日は歯医者最終日!!
行ってきまーす♪

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/757-b46eea6f