日々のこと 2016.03.23 (水)
今日、幼稚園を卒園しました。


この道を一緒に朝歩くのも最後。

卒園

そう考えると、なんだかさみしい。
すごい心臓破りの坂だったけど(笑)


入園した時はとっても小さかったけど・・・
この二人も大きくなりました。


卒園

この3年間は二人にとっても大きな3年で、
そして私にとっても変化の年でした。
お店始めたし♪

卒園

卒園おめでとう♪
これからちょっぴりお姉さんになった小学生だね。
また一緒に成長して行けたらと思います*^^*



涙涙の式でした。
子どもも泣いている子いましたね。
お別れってわかるんだね~!

え?うち?
うちは親子共々・・・・ドライだった(笑)

いえ、泣いている子を見たときは
もらい泣きしそうになったけど、大丈夫でした*^^*

先生方、本当にありがとうございました。
感謝、感謝です。




で、スーツが着れたかどうかね(笑)
いえね・・・ほら、ボタンとんだでしょ~!!
式で飛んだらいけないので。。。
大きいサイズのスーツ買いましたよ(涙)

でもね、ダイエットは続行!!
私絶対痩せるから!
新しいスーツもすぐいらなくなる(はずだ)から超安物にしました(笑) 
エッヘン!←威張ることじゃない・・・



スーツと言えば、二人のスーツ好評でした♪
CA風ね♪髪の毛もオダンゴにしてCA風にしてみましたよ*^^*
か、カワユス~!!

私が言うのもなんだけど・・・これかわいい!!
他にいないもの~こういうの着ている子 ←色眼鏡発動中


卒園式が終わったので(?)
すこしお値段下げました♪良かったらご覧ください*^^*
CA風スーツ スカーフ付き


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/754-b6fae453