子供服 2016.03.17 (木)
今日は暖かかったですねー!!
春です♪

そしてお天気もバッチリだったので・・・・

写真を撮りましたよ♪


新作です。


黄色い小花のワンピース。
ゆったりした形で、かなり薄手のワンピース。
透けるので下にスパッツとかはいてね*^^*

でも夏はこれはかなり活躍しそうです!

ゆったりした形なので、
大きめよりジャストサイズがおススメです♪

大笑いモデル

近っ!!


大笑いモデル

暗っ!!


大笑いモデル

めくるなっ!!


大笑いモデル

た、楽しそうであります*^^*

良かったら覗いてみてくださいね~~
黄色い小花柄ワンピース


チャオ♪

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/751-d8d98eae