日々のこと 2016.03.15 (火)
この時期、皆さんもお忙しそうですが

うちも例外ではなく忙しいです。

卒園や入学があるからなおさらね~!


今日も幼稚園で懇談会です。



忙しくても少しずつ縫い縫いは進めていますよ。
えぇ、それが私の楽しみですので*^^*

ワンピース

この黄色い小花の襟付きワンピースはもう出来上がっています。
まだ写真撮っていないけど~!

薄手の生地で軽くて夏に活躍しそうです。
めずらしく前開きにしてみた*^^*

近日中に写真を撮ってUPしたいと思います♪


んで今縫っているのは~

ワンピース
ワンピース

また大柄花柄きたよ~!
USAコットンです。すごく華やか♪
今年の春は大柄に凝っています*^^*

出来上がりを見てだけど、
リボンベルトにしようかな~と考えております。

赤い方はきっとダリアでしょ・・・
ピンクの花は何の花だろう?
マーガレットかなとおもったけど、ちょっと違いそう。

はな


せいパパさん、もしご存知だったら教えてくださいー!

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/749-6fd29966