日々のこと 2016.03.12 (土)
うちの2人もテレビが好きで
入園前はアンパンマン かわいい時代があった・・・

それからプリキュアやアイカツなど見てきて
自動録画にしていたのですけどね、

最近変化が!


録画していたプリキュアやアイカツなど・・・

「見ないから消しちゃっていいよ~」


だって!!
もういいんだ~!卒業なんだー!!

妖怪ウォッチも以前ほど興味がないようです。
今一応見るのはドラえもんかな~


それより「スミカスミレ」や「ダメな私に恋してください」
とか見てる。。。。大人だ(笑)


いえ、そういうドラマは実は私ではなく
ジジが好きでよく録画してみているのよぉ~ 若者向けドラマがお好き
それを一緒に見ています(笑)


結婚するのー!?とか興奮してみています*^^*


年長さんや小学校の低学年だとまだまだアニメってイメージがあるけど、
皆さんのところはどんな番組見ているんでしょうね?


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/748-294efdb7