日々のこと 2016.03.09 (水)
この前の日曜日にね・・・・


ナナソラの強い要望に応えて
羽田空港の国際線ターミナルに行ってきましたよ・・・


海外?

いえいえ、ご当地リラックマ&ご当地すみっコのためですよ・・・(涙)


国際線ターミナルの売店にたくさんあるって聞いてね。


私も・・・子供に甘いな~って
つくづく思いましたよ。。。


で、

羽田

ここ。ここ。
普通にリラックマグッズとかドラえもんグッズとか
いろいろ売っているお店なんだけどね


はい、ありました。

羽田

ご当地リラックマとご当地すみっコがわんさかありました!

全部は買えないよぉ~~~


しかしたくさんあるんですねぇ~~
こんなにあると私はもうおなかいっぱいという感じで。。。
飽きた


2人は大興奮でしたけどね*^^*

もうだいぶ満足したんじゃない??
もう集めなくてもいいんじゃない??


と聞いたら、

まだまだ集めるー!!

逆に火をつけたか・・・



折角羽田に来たので・・・・先日も来たような気がするけど

羽田
羽田
羽田

飛行機より
ご当地買ってもらってホクホクの2人でしたけど(笑)


羽田

こんなのもあったのでやってみた!
全然操縦の仕方がわからなく、
着陸は滑走路から外れてしまったー!くやしい~!


お昼はね、ちょっと気になっていた
PLANETARIUM Starry Cafe へ!

プラネタリウムを見ながらお昼なんて楽しいだろうなー!
と思っていました。
いや、プラネタリウムはとっても良かったのですが
薄暗くて食事するにはちょっと・・・・でした(笑)
食べた気がしなかったです*^^*

という感じに、ご当地だけではなく楽しむこともできますので
機会があれば羽田国際線ターミナル、是非行ってみてください♪

うちは当分行かないと思うけどね。
ゴニョゴニョ・・・


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/747-b7d28667