日々のこと 2016.03.02 (水)
旅行に行っている間、
我が家の猫は近所の方に世話をしてもらいました。
トイレの掃除と餌やりね。

でも帰ってきたらネコがすごい文句言っていましたけど(汗)


ハル(チワワ)はね、動物病院はホテルもあって、
そちらに預けました。
預けている間に健康診断と予防接種などお願いして*^^*

本当はもう一泊したかったんだけど、
ハルが寂しがると思い、すぐ帰ってきました。


ご飯もたべず、おしっこもしないで・・・・


というのを予想していたのですが、

ハルちゃん、良く食べていましたよ*^^*


あ、そうですか(笑)


体も太くなったけど、神経も図太くなったか・・・(笑)


でも家に帰ると嬉しそうですね。


黒豚

また太るな・・・・・



*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪
Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/744-a4a7dae7