子供服 2016.03.01 (火)
華やかな大柄の花柄のワンピースが出来上がりました♪


USAコットンなんですけどね、
この華やかさ、さすがアメリカという感じですね。

2種類作りました。


■チューリップ柄

Aラインワンピ

華やかでしょ~~~
可愛いです♪


■ポピー柄

Aラインワンピ

なにやら・・・・
お尻を出しそうな雰囲気・・・・・


Aラインワンピ

な~んちゃって、で大笑い!!


楽しそうでした(笑)

是非お店を覗いてみてくださいねー

チューリップ柄ワンピース
ポピー柄ワンピース



さてさて・・・・
鹿児島旅行、楽しかったのですが
やはり帰ってきてからみんな調子を崩しました。

ナナは吐き気&肌がガサガサ。トビヒも出ました(涙)
ソラも咳がコンコン。


やっぱり疲れたのねぇ~~

やっと元気になり、今日から登園です♪(ヤッター!!)


あれ?今日から3月???
早すぎる・・・・

鹿児島は美味しくて飲み食いしてきてしまった。。。
今日からまたダイエット頑張ります!!!

YA・BA・I!!

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/743-b43864e3