日々のこと 2016.02.29 (月)
誕生日プレゼントに「ご当地リラックマ」が欲しい!!

というので、今回の鹿児島旅行で探しまくりました・・・


いや、まず羽田にもあるようなので、
ウキウキしながら行ったのですけどね、

今回はANAを利用したので第2ターミナルだったんだけど・・・・
第2ターミナルにはなかった・・・・

青森に行ったときはJAL便だったから第1ターミナルを利用したのだけど
あちらには結構ありましたね。


残念な気持ちのまま鹿児島空港について
時間がないから大急ぎで出発ロビーに駆け上がり
お土産物屋さんを物色。
シロクマ(かき氷)のがあった!! 1種類ゲット!!

さらに市内に向かう高速道路の「桜島SA」にて指宿のを発見!!
これで2種類!!

本当は天文館とかいけばまだまだあるんだろうけど
時間がなくて行けませんでした~~(涙)


熊本への旅でもしかしたらあるかも~とおもったけど
あるのはくまもんばかり(笑)

九州土産

ペンは鹿児島空港の搭乗口前の売店にありました♪

砂蒸し風呂のリラックマは砂から外すことができてね、
お尻に貝がくっついているの。細かいなぁ~~~


鹿児島空港の売店をよく見るとこんなのも売っていました。

九州土産

靴下。


キティちゃんや妖怪ウォッチのご当地ものは結構あったんだけど
リラックマはなかなかなかったです。

羽田もどうやら国際線ターミナルにたくさんあるらしいですよ。 
あ、あんまり興味ない?




おまけに鹿児島のお土産をもう一つ。

ハル

黒豚さ~ん(笑)


黒豚のグッズ、お土産が沢山ありました♪
鼻くそも結構おいしかったです(笑) ブヒッ

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪




Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/742-7e441631