日々のこと 2016.02.24 (水)
いきなりのインフルエンザでしたが、

すぐに薬(タミフル)を飲んだせいか、38度4分が最高で
1日で下がりました。

熱があるときも比較的元気で、熱が下がった今はさらに元気です*^^*


ナナも予防薬(タミフル)をもらいました。
ソラと同じ量が出たのですが1回に半分の量を飲みます。
ですからソラは5日で飲み終わるのを
ナナは10日かけて飲むそうです。

私はイナビルが出ました。
これも2日に分けて吸いました。ゲホゲホッ・・・・


とはいえ、昨夜は寒気と微熱が出ました・・・
が、今は大丈夫。
寝不足だったかなとも思います。


さぁ、鹿児島どうなるか・・・・
行けそうな気もしないでもない・・・・



元気になった2人。
でも幼稚園は登園できないので・・・・

こんな遊びをしていました。

積み木

昔バーベキュー用にコストコで買った
プラスチックのコップ。

あの二人がつまらないつまらないうるさいので
ババがこれで遊んでろーと渡したのでした(笑)

早速積み重ねる2人。。。


結構頑張っていますね(笑)


この後ガラガラガラガラ何度も崩れ
やっぱりうるさい2人でした・・・・

お陰様で元気です*^^*

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/740-23fe967f