日々のこと 2016.02.20 (土)
未だにすみっコぐらしが大好きの2人。


すみっこ、人気なのか、
お菓子まで出てるー!!

すみっこ
※画像をお借りしました。

すみっコロリンガムだって~!!

1つ100円なんだけどね・・・・

シールが3枚入っていてね、
そのシール、厄介なことに40種類あるんだって!!!


うまいよねぇ~!!!
買っちゃうよねぇ~!!!


安心してください。順調に増えてますよ。

すみっこ


戦略にまんまと乗っています。。。。



さてさて。。。。

増えていると言えば。。。。

私の体重。

ダイエット5日目。
毎日エア縄跳びと腹筋頑張ってます!!


なのに~~なぜ~~~~
0.1キロずつ毎日順調に増えていきます。


なんで??!!

食事制限・・・やらなきゃあかんか・・・(涙)


卒園式までに間に合うかなぁ~~?
不安になってきましたよ。

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪



Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/738-799acc42