日々のこと 2016.02.18 (木)
え~~~私、昨日からまたダイエットを再開いたしました~~~

YA・BA・I


去年8月ごろ、1か月くらいダイエットして3~4キロ痩せたのよねぇ~

で、それ以来野放し、食べ放題!!

特に最近食べたなぁ~~~


もうね、体重計が怖くて乗れませんでした(涙)


が!!

あと1か月したら卒園式じゃん!
スーツ着れないじゃん!!

入園の時に来たスーツを着てみた。。。
パツパツ・・・・(涙)


ダイエットいたします。。。。

いえ、今度は本気(マジ)です!!!

あだこちゃんも頑張ってるし~~
出遅れたけど頑張るわ~~~


でね、またエア縄跳び始めました。


さてさて・・・
避けていた体重計にも乗らないとね・・・・ 怖いけど・・・
ほこりかぶっていますけど・・・・


あれから10キロとか太ってたらどうしよ~~(怯)

思い切って昨夜乗りましたよ。


そしたらー!!!

なんとー!!!

大丈夫だった(笑)
というか、ちょうどダイエットをやめたころの体重より若干減ってる。

なぜだ???
あんなに食べていたのに・・・?


思い当たるのはここ1~2週間やっている
カムカムダイエット。

口に入れたら30回噛むようにするってやつ。
この前テレビでやっていて実践しています。

テレビではねMECダイエットとかいうのを紹介していて、
お肉、卵、チーズをいっぱい食べていいってやつやっていて、
私も食べるようにしたけど、かなりの量でそれはやめました。。。。
なんかいけないような気がして。。。。(涙)

良く噛むところだけ実践!

でもな~~~あれで痩せるとは思えない。。。。


まぁ、プラス10キロくらい覚悟していたから
スタートとしては良い!!

まだ6キロくらい痩せなきゃいけないんだけどね・・・・



今朝幼稚園に久しぶりに連れて行くと、

来たよ!来たよ!!あれが来たよ~!!

去年の夏に作ったツボを持ち帰ってくださいって。。。。

つぼ
これね。。。


まず今朝1つ目。ナナの壺。
抱えて持ち帰りましたよ。。。

重い・・・・

心臓破りの坂も壺ダンベルを抱えて・・・・

汗だくです(涙)

ダイエットにはいいのかもしれないけど。。。。


帰って測ってみたら
6キロ!!

重い!!

6キロ?!私のダイエット目標と同じ!!
え~!こんな重いのか・・・(涙)


ちなみに幼稚園の壺に対する思いは。。。

つぼ

人生の苦しいこと・・・・
そこまで考えていたか。。。

私は朝苦しかったデスヨ・・・・


明日の朝、
もう一つのツボを運びます(汗)


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/737-ce43b6a0