日々のこと 2016.02.16 (火)
土曜の夜からナナが発熱。


といっても37度台です。

鼻水が凄くて鼻の下がまっかっか!

そして昨日からソラも鼻水垂らしております!!


耳鼻科に行ったけど
どうやらインフルではなさそうです。

2人とも熱はもうなく
めちゃくちゃ元気。



が!!!

ジジが昨日から高熱。
そしてババも今日発熱!!

ジジはインフルA型ですって。。

犯人確保!!
いや、隔離!!


ババはまだ反応はでないようですが、おそらく移ったんでしょうね。

一応粉を吸引してきたって。
なんていう薬だ??誤解されそうだけど(笑)

吸引すると一応拡散はしないようです。



ということで。。。
家に帰ろうと思ったけど
2人ともダウンじゃ・・・ね。。。

移らない(らしい)のでこのまま実家でお手伝いです。


1月2月は風邪ばかりだなぁ・・・(涙)

インフルエンザ、予防接種してもかかるんですね。
皆様も気を付けてください(涙)

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪


Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/736-2ec87c14