日々のこと 2016.02.11 (木)
昨日は幼稚園のお遊戯会でした♪


会場は地元のホールを借りて行われました。

このホール、古いけど地元でコンサートといえばここです。


去年改築かなにかで工事したばかり。
中はまぁまぁきれいです。



昨日はババも遅れてこのホールまで見に来ました。
年長は年少・年中のあとだから最初からいなくてもいいかな~ってね。


ババは遅れて到着し、まずトイレへ・・・・・


そこで奇妙なことが~~~~
起こりました・・・・・・


個室に入り、用をたし(失礼)、ウォシュレットのボタンを押しました。
すると、音はするけど水が出てこなかったので
壊れているのかなと、何も思わずそのまま個室から出てきたそうです。


するとお隣の個室に入っていたおばちゃまが
急いで出てきました。

トイレにはババとそのおばちゃまだけです。


おばちゃまはババの腕をつかみ、
今ウォシュレット押しました?!


すごい勢いで聞かれたそうで、
はい・・・でも壊れているみたいで出ませんでしたよ???


そう答えるとそのおばちゃんは、

こっちに出ました!!!



そのおばちゃんが言うには
何もボタンも押していないのに突然出たらしいのです。
それはびっくりするだろうなー!!!(笑)


ウォシュレットのボタンは壁についている
リモコンタイプのもの・・・・


ボタンを押したら隣のトイレに反応・・・・

そんなこと本当にあるんだろうか・・・・


謎です(笑)


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪




Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/733-f02b02ce