日々のこと 2016.02.10 (水)
黒豚さんからバトンがやってきました~~~

最近その辺でこのバトンが飛んでいるのは知っていたけど・・・
きたか(笑)



HN(ハンドネーム)の由来だって~!




いや・・・・・

うち、そのまんまだから(笑)


ナナソラのママってことで・・・・
ナナソラママ・・・ ぼそぼそ・・・


すみません~~(涙)



本当はね、もっとね、
ひねった名前にすればよかったと思っているの。



てなことで、面白くなくて本当にすみませんー!!

つ、次はmaabocoちゃん、よろちくびー!!




あ、今日のお遊戯会!
無事に参加できました!


でもね、やっぱりインフルエンザが凄くて
お休みの子が沢山いました。

Bにかかって続けてAって子もいるようです。
ヒィ~~~


今日はビデオで録画したので写真はないのだけれど、
上手でしたよー!

年長さんはお化粧もしてもらいます。

パフェ

んで、ご褒美のいちごパフェ!
2人でガブリついてます!

元気で良かった(涙)



ってなことで~~~~

バトンお決まりのぉ~~(そうなの?)
チャオ
チャオ!


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/732-2c293e44