日々のこと 2016.02.07 (日)
この週末は逆上がりの練習をしたい!

と、めずらしくやる気満々の2人。


昨日の土曜日は実家の近くの公園に行き、
練習開始!!

まだ全然だめだけど、補助してやって
回る感覚をつけて鉄棒に慣らしてやろうと
私が汗だくで頑張りました(笑)


その甲斐あって今日、日曜日もやる気満々!!

今日はジジも参加して教えてくれるというので
ジジに任せて私は楽していました。


ジジは男だから私よりも力があり
片足をグインと持ち上げて回転させてる。。。
すごいな~


な~んて見ていた矢先・・・・

ソラがね。。。。

着地前に手を離しちゃったの!!!
ばかもーん!!



そしてスローモーションのように

鉄棒に口があたる。。。。。。


唇を切って血だらけです(涙)

ジジはたいしたことないと言ったけど、
なんか嫌な音がしたので口を開けてみてみると、、、、


上の前歯の左横の歯が・・・・

欠けとる 少しだけど


下唇切って、歯が欠けて
そして上前歯の歯と歯茎の間から出血している。
痛々しい(涙)


自分が怪我したときよりツライ(涙)



乳歯だったから良かったけど・・・・
鉄棒怖い!!

良く考えると、鉄棒の方が顔より低かったのに
何で当たったんだろ???


いつもの歯医者は日曜日はやっていないのですが、
実家の近くの歯医者さんは日曜日にやっているということで
急きょ受診!!

レントゲンをとったりしたのですが
大丈夫でしょうと言われました。 ホッ!!!


良かったよぉ~!!!!

上の前歯はもともと少しぐらついていたのですが、
抜けるのがちょっと早まるかもとも言われました(笑)
全然OK!!


不安そうだったソラも、
今は元気でご飯も食べれます。


はぁ。。。。
ソラは昨年夏に骨折したり
怪我が多いなぁ・・・・


これから怪我が多くなるのかな(涙)
母は心配です。


******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/730-0d647dd2