日々のこと 2014.01.20 (月)
今日は幼稚園を休んで、
ナナソラのパスポートの申請のため都庁に行きました。
パスポート

ナナソラにとっては初めての新宿、そして都庁です。

とっととパスポートの申請をして、
都庁の展望室へGO!
パスポート
スカイツリーも見えます。
景色に感動するかと思いきや・・・

「さぁ、そろそろお土産見ようかっ♪」とナナ。

展望室も昔とは変わり、お土産屋(というかおもちゃ屋さんだ!!)が!
わぁ~、もう逃げられないっ(汗)
パスポート
3Dパズル!!それだけはご勘弁を~!!
(誰がやると思ってるんだぁ~!)

で、買わされ・・・
どっぷりつかれて
おしゃれなレストランへ。
展望台にこんなレストランができたんだぁ~
パスポート
パスポート
空いているし、おしゃれだし、静かだし、とっても良かったです。
お食事もおいしかったですよ。


もう何年振りだろう。
こんなに変わったんだなぁ~としみじみ思った日でした。


ちなみに今日のナナソラの服は
上質ダブルフェイスニットのおすましバックリボンワンピース ギンガムチェックブラックのサンプルで私が作ったものです♪
洗濯にも強くて型崩れしません。今の季節おすすめです♪

ご来店お待ちしておりま~す!
小さな女の子のお洋服屋さんNana✿Sora
Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/73-0e128183