日々のこと 2016.02.05 (金)
昨日、新一年生の説明会がありました。

子どもの風邪をもらい・・・
まずいかも・・・と思いながら参加しましたが・・・


やっぱり途中で
気持ち悪い・・・・



手をつねりながら耐えていたけど
やっぱりだめだー!!!

・・・と後は友達に託し(笑)
途中退室(涙)


危うく伝説をつくるところだった。。。
6年間”ゲ〇のナナソラ”と呼ばれるところでしたよ・・・



しょっぱなからこんなんでした・・・・


いろいろ話を聞きたかったけど仕方がないですな。
タイミング悪し・・・



書類を一部もらってきたけど、
双子だから2部必要と判明!


後程小学校に書類を取に行ってきます~(涙)
なにやってんだか~~


しかし子供の風邪って強烈ですね。
あんな吐き気が来るとは・・・つわり以来かも(笑)

今は大分良くなりましたが、完全ではない・・・
もう来なくていいんだよぉ~

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪





Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/729-e7b96b60