日々のこと 2016.02.03 (水)
今日はやっと二人とも幼稚園に行ってくれましたー!

治ってよかった・・・・(涙)



久々の幼稚園、
例の〇もらえるやつ・・・

縄跳びとあやとりは二人とも〇をもらったようですー!!!

めでたい!!
良かった良かった~(涙)


2人ともよく頑張りました♪


結構縄跳びはスパルタで教えちゃったんだけど、
2人とも泣きもせず、すっごく頑張っていました。

なんだか頑張る姿が・・・

カ、カワユス!!! (黒豚さん風~)

これからこうやって頑張ることが増えていくのでしょうね。




今日は節分ですね。

幼稚園で鬼のお面作ってきました。


鬼というか、動物の鬼??

節分


変っているけど
味があってかわいい*^^*



あ、今日はホク(犬)の命日だ・・・・
あれから3年経ったのね。

ホク~~!
あの世で元気にやってるか~い??

ユリと会えたかな??

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/727-af584acd