子供服 2016.01.27 (水)
1月中旬からまた作り始めて
やっと今年第一段のワンピースが出来上がりました♪


昨日お天気も良かったので
写真を撮りました♪
暖房ガンガンかけてね・・・(笑)

NG写真集でご紹介しまーす!

最新作

笑わせがかりが映っちゃった!
花柄ワンピース 小花柄ラベンダー


最新作

出た!白目!!
花柄ワンピース フラワーブーケ


最新作

回りすぎよ!あ~た!!
花柄ワンピース 綿毛


どれもNanaSora定番のシンプルワンピース。
生地は国産の薄手のローン生地です♪

春が待ち遠しいですね*^^*


最新作

笑わせがかりです(笑)
いい仕事してくれました*^^*

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/724-76515ac2