日々のこと 2016.01.20 (水)
今日はジジババが日帰りバスツアーに参加ということで・・・

ハルを預かることになりました。

マンションはペットだめなんだけど、
一日だけって管理人さんに許可をいただきました*^^*



私たちの家に来るのはこれで2回目。
ハルを引き取った日、連れてきたのはここでした。
ハルは覚えていないだろうけど・・・



朝5時、玄関がガチャっと開き、
ジジババ登場(笑)

寝てましただ・・・・


ナナソラはハルの登場に喜び起きました。

ハルは最初は見慣れない場所なのでブルブル・・・・




はる

しばらく玄関にいました(笑) ダメか~


幼稚園に一緒に送りに行き
お散歩は楽しんだ模様・・・


幼稚園はペットを連れて行くのはたしかNGなので 
バスタオルにくるみ、赤ちゃん風にしてみた(笑)

すぐばれたけどね☆


家に帰ったらすっかり慣れて


はる


ホットカーペット&日向ぼっこ

くぅくぅ気持ちよさそうに寝ていました♪


預かるのは夕方までの予定です。
今のところ、チッコ&うんピーもちゃんとペットシートでしてくれて順調! ホッ!

はる


やればできるじゃん!!






あ、本棚買いました。
これで教科書の収納OK!!

本棚

今はいれるものがないので、おもちゃとか飾ってみました。
きれいなのは今だけ・・・・だろうな・・・・


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/720-98f96503