日々のこと 2016.01.19 (火)
大雪の昨日、

双子もジジもお休みにしたので


のんびり過ごしました。


風邪を引いているとはいえ日中は元気な二人。
暇だ~というので・・・

ジジがこんな遊びをしてくれましたよ♪

書道


書道

ジジは書道を習っていたこともあり、
字が上手です。


書道
書道

ジジ先生にならう2人


書道


初めてにしては上手いと思います 親ばか

書道

書道はいいですね。
書き順も直してくれます*^^*

書道

漢字も書けるようになった!
図形とおなじなんだろうな~


でもね、最後はやっぱりお絵かきに変わりましたよ(笑)
でも久々の墨汁のにおい、良かったです。

初お習字でした*^^*



午後は雨もやみ。。。

ちょっと外へ出たいというので
仕方がない・・・・暖かくしてね。


雪遊び

シャボン玉は雪に引っ付くよ!
昔ピノコちゃんとやったの覚えていない??


雪遊び

覚えていないそうです(涙)
残念・・・


雪遊び
雪遊び


庭の実や花を摘んで・・・・


雪遊び

雪の上に置いて・・・・


雪遊び

ケーキの出来上がり!!


書道や雪遊び、大満足の一日だったようです*^^*


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/719-c79f7509