日々のこと 2016.01.12 (火)
やっと・・・やっと幼稚園に行ってくれた・・・(笑)


冬休み、長かったぁ~!!!
青森旅行から帰ってきてずっとナナの調子が悪く
看病の冬休みでした(汗)


体調が悪いとず~っとダッコダッコだし・・・ おいおいそんなんで小学生になれるのかい??
ソラはソラで、かまってもらいたくてず~っとくっついてくるし・・・(涙)


こういうのが懐かしく思うときも来るのでしょうが、
大変でしたよ(涙)



何はともあれ、通常運営?再開!!


12月は行事が多くて、冬休み1週間くらい前から洋服づくりはできていませんでした。
やっとこれで作れる~!!!



・・・といいたいところですが、


今日は年末年始の大掃除の続きをやりたいと思います(まだ途中だった!!)


やりたいところはまだいっぱいあるんだけど
途中ハンパのところだけやっちまおうぜぇ~!いぇーい!!



服作りはこの冬休み、裁断はちょろっとやったのよぉ~
まだ途中なんだけどね。


花柄

こんな感じの花柄ばかりです♪ 
裁断していない花柄の生地はまだまだあります。

去年人気だったミモザもありますよ*^^*

この写真の柄の服が出来上がるのは
1月下旬か2月上旬ですかねぇ・・・
お楽しみに♪



ささっ!片付け片付け!!

・・・の前にコーヒー飲みたい・・・
でも飲んだらできない可能性も・・・・

早くも葛藤しております(笑)


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪



Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/714-1766e164