たまに行く旅 2015.12.30 (水)
三沢では、26日の夕方から雪が本格的に降り始め、

嬉しくなって写真を撮りに外へ♪


青森屋

赤い実が雪の中に映えていました。


青森屋

ホテルの庭です。カッパ池。
日本昔話に出てきそう(笑)



まだまだこの時は降り始めて間もなく
雪はさほどでもなかったのですが・・・・



翌朝は。。。。

どぉ~~~ん

青森屋


結構積もった(笑)

朝ぶろ、朝ごはんの後、早速みんなで遊びに行きましたよ♪


青森屋

ひゃぁ~~~~~



青森屋


雪遊びに夢中です*^^*


遊んでいると・・・・・


青森屋

ストーブ馬車の登場です!
これこれ!予約していたやつです!


青森屋

馬事業部 課長のきららちゃん
人間より出世が早いらしいです(笑)

もう一頭いるのですが、そちらはうるる部長!
ポニーちゃんたちは来年あたりから役職に就くようです(笑)


青森屋

馬車の中にはストーブがあり暖かい。
というか暑いくらいです!!


青森屋

するめ。

ストーブでするめを焼いてくれました。
おいしかった~!


青森屋

出発してすぐ、ゆきんこちゃんがアイスを持ってきてくれました。


青森屋

ちいさい南部せんべいに雪見アイスをサンドしていただきました♪
ソラかなり気に入ったらしいです*^^*


青森屋

雪の中馬車を引くのは重そうですが
きららは力持ちですね。


青森屋

カッパ沼の周りをぐるっと一周します。
雪はまだ降っていますが、日も照っている。
本当に不思議です。



青森屋

ここはきららとうるるの
庭付き一戸建て社宅(笑)

大切にされていますね*^^*


一周20分ほどで冒険は終了。

ありがとうございました*^^*


雪景色はきれいだし、うるるはかわいいし、
ガイドのお兄さんも楽しかったー!
これはおすすめですよ♪





さぁ、帰る支度をしなきゃね!


でもナナソラはまだまだ雪で遊びたい様子。

青森屋

足湯脇のつらら。


青森屋


手が冷たくなったら足湯で手を温める2人。
って!つららいれでねぇが~??


あともう少し、青森の旅話を続けさせてくださいね。

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/709-ea53e5e5