子供服 2015.12.19 (土)
今年最後のお洋服をUPしました!


型は前回同様のAラインワンピースです。

アメリカから取り寄せたフランネルで、薄いグレーにピンクの花柄が女の子っぽくて上品です♪
しっかりした生地ですが、洗うと柔らかくなります♪

後ろのボタン、今回は何をつけようかなと思ったのですが、
生地が花柄だから、シンプルな白くて丸い貝のボタンにしました。
花型のボタンもかわいいのですが、若干かけにくいという難点がありましてね*^^*
今回はストレスなしでボタンがかけられます♪


それではご紹介いたしましょう!
こんなんです!


花柄ワンピース

うふっ♪


花柄ワンピース

うふっ♪


花柄ワンピース

うふうふっ♪


花柄ワンピース


うふっー!!


ってな感じで、上品?です(笑)

まじめな説明は、是非お店を覗いてみてくださいね(笑)↓
NanaSora 薄いグレーにピンクの花柄 Aラインワンピース


年明けからは花柄祭りです!
国産ローン生地やダブルガーゼ、
そしてUSAコットンなどの可愛い花柄の生地をたくさん集めました。
今春人気だったミモザ生地も登場しますので、是非ご覧くださいね♪

花柄大好きな私も今から楽しみです*^^*

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪
Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/703-90a2113c