日々のこと 2015.12.15 (火)
ユリが亡くなってから、早いもので1週間。

当初は何もできず、曜日もわからず・・・でしたが
時が流れるのは早いですね。

え、今日から年賀状投函受付!?!
やっべぇ~~~(笑)


今年もあと2週間くらいか~。
早すぎる・・・・



2人は元気いっぱいで、
落ち込んでいる私をなんとか笑わせようとしてくれています*^^*


先日ふとパソコンのユリの写真を見つけて涙を流してしまったのですが、
2人に呼ばれました。

振り向くと・・・・


のびた


のび太だってー!!

ブッ!思わず笑ってしまいました*^^*

ありがとよ~!!



さぁ、年末!いろいろやることがあるぞ!!
頑張ってこなしていこう!

年末断舎利に、掃除、明日は二人のクリスマス会で聖誕劇!!
餅つきやらいろいろ・・・イベント多し(笑)


あ、お店は今年あと一枚お出しします。
フランネルのAラインワンピースです♪

今週中にUP予定♪
お楽しみに*^^*

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪
Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/701-f31fc590