日々のこと 2015.12.06 (日)
昨日沼津に行く途中、足柄パーキングエリアに寄りました。
ソラが車に酔ってしまったのでね・・・・(涙)


そしたら、なんかイベントやってた~


足柄

これ、絶対黒豚さん好きでしょー!!


足柄

大きいこんなのもありました。

こんなの・・・・
私、エヴァンゲリオン見たことない・・・(笑)
良くわかりませんでしたが、イベントは楽しいですね♪

みんな写真撮っていましたよ~!
写真を撮っているのは中年男子が多かったかな*^^*


足柄

グッズも売っていたり・・・・


足柄

外にこんなのがあったり・・・・・
またこんなの言った!


足柄

ソラも元気になりました。
走り回っている~


足柄

エヴァカラープリウスだって~!

ところで、
エヴァンゲリン なの?


エヴァンゲリオン見たことないけど、歌だけは誰かカラオケで歌ってて知っていました。
ずっとあの曲が流れていて・・・・
頭の中今もグルグル流れていますー(涙)
どうにかしてケロ~~

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/698-d02129fb