日々のこと 2015.12.05 (土)
今朝5時にババからメールがあり、

朝ごはんを食べに沼津漁港に行こう!!


ということで行ってまいりました♪


沼津漁港


何度か来たことがありますが、
食べるところは決まっております。


丸天

丸天!

ここ、テレビで何度も紹介されていると思います。

丸天

このかき揚げ丼が有名です。

丸天


どれも美味しそうで迷う~!!
海鮮丼や、限定の宝石箱丼(だっけな?)

そして、

丸天

煮魚に


丸天

マグロテールのシチュー♪
上のレンゲはテールの大きさとの比較で写真に入れました♪
でかいっ!!


どれも美味しかったですー!
おなかいっぱいいっぱい♪



お土産に干物を物色して~

沼津漁港



折角海に来たんだから
海を見ましょう!!


沼津漁港

川の河口なんですね。
海水と真水が混ざるところです。

沼津漁港

キラキラして素敵~~
釣りをしている人もいましたよ。

沼津漁港

飛ぶカモメを見て、ナナが

写真とって!!


ハイッ!!!

ちゃんと撮れていましたね♪
小さいけど(笑) こういう柄の生地、見たことあるな~~


沼津漁港

川の近くまで行くと、
波があって濡れる~!!


沼津漁港

何かを探し始めた2人。。。

沼津漁港

何か発見!


沼津漁港

そして転がして水に入れる(笑)


沼津漁港

たのしー!!


沼津漁港

沼津は暖かいんですね~♪
コートなしで楽しめました*^^*
気持ち良かったー!


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪
Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/697-4190da3e