子供服 2015.12.02 (水)
昨日ご紹介した千鳥格子のAラインワンピース、
先ほどお店にUPしましたー! ボタン付けた!

Aラインワンピ

フランネルで暖か♪ちょっぴりレトロな千鳥格子のAラインワンピース



昨日良いお天気だったので写真を撮りました。
撮っておいて良かったー!
今日は曇って暗いものね~~

昨日も楽しそうにモデルさんをしてくれましたよ♪


Aラインワンピ

お決まりの・・・・変顔


Aラインワンピ

貝見つけたよ♪

Aラインワンピ

どれどれ・・・


Aラインワンピ

こりゃー!!かぶってるよー!!


Aラインワンピ

楽しくなっちゃった~♪


Aラインワンピ


走りたくなっちゃったー!!!


ってな感じです(笑)

2人ともこのワンピースを気に入ってくれて、
今日幼稚園に早速着ていっています。


寒くなってきたものね~~~
こういうあたたかなワンピースが必要になってきましたね。


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/695-944eff1a