日々のこと 2015.11.27 (金)
先日行われた

ゆるかめ 「食!」net写真展

それでなんと優勝してしまい*^^*
その賞品が昨日届きました!


はい、どぉ~~ん~~~

ゆるかめ


すごい!!
フォトフレームなんですが、
これ、トロフィーですよ!!

ハルちゃんの写真まで入れてくれてる~✿


送ってくれたのは
オリジナル工房 T’s Regaloのnatsuさん!
前々から素敵な作品だなぁ~と思っていたのですが、
実際に手に取るとそのクオリティの高さ、高級感にびっくりです!!
す、すごすぎる!!これ、デパートで売っていてもおかしくない!!

大変良いものをいただき恐縮です。 今更ですが・・・いいんでしょうか??
でもめちゃくちゃうれしいですー!!
ありがとうございましたー!!

いやぁ・・・ワタマスさん。。。
これすごすぎよぉ~~~~
びっくり腰抜かしました!!

でも・・・・


いいでしょ~~*^^*


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/690-b2c650db