日々のこと 2015.11.20 (金)
今日はあまりいい話ではありません。


今日、幼稚園の帰り道、
いつものように子供たちと歩いていると
前方の電柱の下にダンボールが散らかっていました。


交通量の多い道路のすぐ脇です。


何も考えず近づくと・・・・

グロくなるのでこの後は追記にて・・・・


そのダンボールに近づくと、
ダンボールの下に黒い毛が見えました。

どうやら。。。犬か猫のようです。
多分にゃんこちゃん。

血もたまっていて・・・

よく見ると道路にも引きずられた跡と
内臓が散乱していました(涙)


とにかく子供たちには見せないように・・・
足早に立ち去ってしまいました。


子供たちもその猫が死んでいることは分かったようで、
可愛そうだね。あのこどうしちゃうの??


私もその猫のことがかわいそうで。。。
でも子供の前でどうすることもできず。。。

今から思うと市役所に電話すれば良かったのかなと思います。
でもきっとごみと一緒に焼却されちゃうんでしょうね(涙)


家に近づくと救急車の音が聞こえました。
子供たちは、「きっとあの猫ちゃんを連れて行ってくれるんだね!!」


そうだったらいいのだけど、
あの猫ちゃんはきっともう天国に行っちゃったと思う。
ちゃんと天国に行けたらいいね。


交通事故って悲しいですね(涙)

もしかしたらあの猫ちゃんを道路脇まで移動させて
ダンボールをかけた方がいたのかな。
私は直視すらできなかったな・・・

何もできませんでした。

その猫ちゃん、ちゃんと天国に行けますように。

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪



Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/686-b0a61766