日々のこと 2015.11.19 (木)
先日フッ素を塗りに歯医者さんへ行きました♪

ここは子供たちが2歳のころからお世話になっている歯医者さん。

ず~っと通っているわけですが、
実は私いつも気になっているものがありました。

受付で売っているのですが・・・・


遂にそれを、勇気を出して購入しました!!


歯磨き粉

歯磨き粉!!


歯磨き粉

印度カリー味!!

そして守りで
バニラ味も購入。


受付のお姉さんに、インドカレー味ってどうなんですか?と聞くと
試したことないのでわからないと・・・(苦笑)

では私目が試してみましょう!!



他にもいろいろなフレーバーがあるんですよ!

0. 舌みがきジェル
1. あまじお
2. トロピカルパイン
3. ペパーミント
4. フレッシュヨーグルト
5. 一番摘み緑茶
6. ローズ
7. モンキーバナナ
8. はちみつ
9. キウイフルーツ
10. カフェオ・レ
11. プラム
12. 津軽りんご
13. バニラ
14. 印度カリー
15. ストロベリー
16. カリフォルニアオレンジ
17. 京風抹茶
18. 白桃
19. 紀州梅
20. ラベンダー
21. ダージリンティ
22. シナモン
23. 巨峰
24. レモンティ
25. ビターチョコレート
26. ブルーベリー
27. キャラメル
28. エスプレッソ
29. グレープフルーツ
30. パンプキンプリン
31. コーラ

強い洗浄力の合成界面活性剤は一切使用しておりません。
このため泡立ちが控えめで丁寧に歯を磨くことができるので、
お子さまのブラッシングレッスンにも最適です。
天然植物由来の界面活性剤を使用しており、環境にもカラダにやさしいハミガキ剤です。

だって!!


で、気になるお味は・・・・

期待を裏切らないカレー味でした(笑)
なんとなくカレーっぽいだけかなと思ったら
かなりしっかりカレー味。
バニラもちょっとチョコっぽいバニラでいい感じ!

ただ、子供たちには不評(涙)
普通のが良いだって~~


遊び心のないやつらめ・・・・


すっきり磨けるし、なかなかいい感じです。
ちょっと高いけど、話題作りにいかが?


*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/685-6efd2f3f