日々のこと 2015.11.18 (水)
昨日、クリスマスツリーを出して飾り付けをしました♪

いつもの飾りは飽きたので・・・
夕方ジジとニトリに行き、飾りを買ってきましたよ。

クリスマスツリー

ほとんど2人が飾り付けをしました♪
上の方は大人がやりましたけどね*^^*

クリスマスツリー

こんな可愛い飾りもあります。


クリスマスツリーを出すと・・・・


クリスマスツリー

猫が集まり。。。。
飾りを狙うし。。。


木の根元が濡れてるし・・・
なぜ・・・・

ハルも木の根もとでチッコした・・・・(涙)



問題はありますが(汗)
クリスマスらしくなってきました♪



さてさて・・・・
昨日、また先日収録した番組が放映されました♪


バレエ

今回も結構出てた~!
はずかし~!

バレエ


フンッ!!
リフト!!


恥ずかしかったけど、良い思い出になりました♪
ご覧いただけた方ありがとうございますー!!

*******************************************************
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様とのご縁に心から感謝しています *^^*

今日も素敵な一日になりますように♪

ランキングに参加してます。
↓をぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


子供服のお店やっています♪よかったら覗いてみてください♪
小さな女の子のお洋服屋さんNanaSora
NanaSora Facebookもよろしくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanasoramama.blog.fc2.com/tb.php/684-2868fbcc